ETC

昼から仕事なのに、寝る前にちょっとだけデビル3を・・・
と思ったら興奮して寝付けなくなってしまうという
花も恥らう最悪の結末。


デビル3の公式で毎週連載している攻略記事を参考に
ボタン配置を変えてみたら、フォオオオオオオオオオオオオオ!!!!
未知の領域フゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!
こいつぁSUGEEEEEEEEEE!みたいになって、
寝れなくなりました(*´∀`*)アチャー




ハガレンベスト(CD)のおまけでついてた
ノンテロップ主題歌映像集DVDを垂れ流していたら
描きたくなったので適当に筆を走らせたらこんな感じに


着替える場所がなくてしかたなくアル(目隠しされた)のなかで着替えていたら
鎧落ちちゃった。みたいな(´д`???)
アニメのウィンリィはムチムチ(死語)してて激エロスであります!


むーっ、何度見てもアジカンが歌ってる最後のオープンニングはかっこいい!
鳥肌立っちゃいますYO(*゜д゜*)



というか最近リネ日記少なくてすいませんorz
明日はリネ日記です!蓄積したネタ放出予定!


それと、22日の日記レスより、擬人化リクエスト募集すぃます(´д`)
こんなの描いてみればぁ?みたいなのあったらここの日記のコメントに
一言おながいしますー。リネでもROでも可。あ、もちろんデビル3でもw
びびっときたものあれば描きますっ
完成はいつになるかわかりませんがご了承下さいorz