リネージュ2

最近狩りが激しくパルチアジトです。
ドワさんのスポイルがうまいし敵が枯れないのがいいですね〜。



そんなこんなでまたこの前、さちさんのサブキャラと
狩ってまいりました!





ひたすら狩る!














狩って














狩って













狩まくり!!!



スポアイテム&経験うま杉!ありがとうございました(*´д`*)





そんでもって、リンクさせて頂いちゃってる、雑誌「すごい攻略やってます」等で
ご活躍中の香月りおさん(■HPこちら■)にやっとこさリネでお会いすることが出来ました!

丁度僕と同レベルくらいのドワ子さんです(=゜д゜=)


「リネで」っていうのは、実はモンスターハンターでは何度か一緒に
遊んで頂いちゃってたわけで・・・
モンハンはいまの環境だとSSとれないので、日記にしてもいまいちという理由から
特に書かずにおりました orz





モンハンでは、これまたリンクさせて頂いちゃってる貴司さん(■HPこちら■)とも
遊んで頂いちゃってます!(*´д`*)



そんなこんなで、りおさんともパルチで狩り!




狩って!














狩って!
















狩られてorz














気を取り直して狩って!!


















狩って!!
















また狩られてorz    *画像は使いまわし│д`)


なんというか・・・最近大人数PT&高支援の狩りばかりで温室育ちになっていたようで、
自分のイージーミスで死にまくり o===============rz


めっちゃ足引っ張ってしまいました(つд`)
申し訳ありませんでしたー;;








ありがとうございましたー






**************************

以前に競売管理人さんもROのカプラさんみたいに顔に種類があればいいのにー
とか書いたのですが、とりあえず種族別でもイイジャマイカとか思いまして
殴り描き。 服もそれぞれ違ってます(´д`)
あっ、おーくがいない!