リネージュ2

なんだかROのエロい絵とか何点か描いてるんですが、
色塗ってなかったりとか中途半端ばかりでアップできずorz


頼まれたり描いてみたかったりする絵もイパーイあるのに
全然思うようにすすまねい;;
画像アップ用掲示板も用意は出来てるんですがリンクとか貼る暇ないよう・・・
ていうか夜勤の次の日が朝勤てどゆこと!?
この-_-店長!
しっかりシフト組めよウワーン;


とりあえずはデビルの原稿すまさないと・・・(lll´Д`)





ちょとペインターで試したいことあったので
以前描いたロイヤルケイブの擬人化を少し修正して色つけてみました。
もうちょっと萌えな記号を組み込めないものかなぁ





かるる氏用カードゲームイラストためし書き。
うーん(*´Д`)?