リネージュ2のSS

というわけでリネ2のSSアップ用掲示板リンク用意できました!

入り口にある約束守って頂いて、
課金できないうえにイマジネーションの貧困な僕のために
じゃんじゃん素敵なSSアップしてやって下さい(´Д`)


とりあえずエルピーのSS希望ですorz



以下をクリックで新しいウィンドウに開きます〜

■■■SS投稿用掲示板(期間限定)■■■


画像の大きさは250kbまでいけるのですが、BMP形式で投稿できないぽいので、
フリーソフト使って形式変換とかお願いいします。
おすすめソフトは有名な「pixia」。←クリックでHPへ
フリーなのが意味わからないくらい高性能なお絵かきソフトです。


ちなみにこのpixia使って、画像の余計な部分もカット出来ちゃいますよ。
上部アイコンにある「■領域選択−長方形」

必要な領域を選んだあとこれまた上部アイコンのさらに上にある「領域」
のなかの「トリミング」で
必要なとこだけ抽出できるので余計なとこで容量食わなくてすみます。
あとは「ファイル」→「別名で保存」で形式をJPG等にして保存すればOKでっす。
うーん、これホントにフリーソフト?フォトショと変わらないんですが・・・(´Д`)




*******************************
デビルの原稿中!
表紙の案がさっぱりうかばないよー;;

以下表紙案+αの試行錯誤・・・






そして息抜きという名の現実逃避