デビルメイクライ

ここ3日ほどデビルの原稿やっていたのですが、
残念ながら諸事情で直参予定だったあきらさんが
イベントに出れなくなってしまったので、締め切り延びました(lll´Д`)
延びた・・・というよりは発刊はするのですが、売るイベントが未定にorz



というわけで自分の中でリネージュのクロニクル3くるまでは
ロマサガ強化週間に。(´Д`)v





まだちょびっとしか進んでないんですが、
今のパーティーはクローディア・ディアナ・グレイ・アイシャ・ゲラハ(汁)


アイシャとかロリ担当(?)な小娘には用は無いぜ!
仲間にしていけるマップ増やしてお別れだ!
とか思ってたんですが。



あれ?アイシャかわいいぞ?
えっ?でも僕はクローディア派なのですよ!
クローディア派!派・・・は・・・ハ・・・(*´Д`)ハァハァ





勝利ポーズがかわいいなぁ