ロマサガ

意外と覚えてるかな?とか
思いながら始めミンサガなんですが、
さっぱり覚えてなくてびっくりorz


イベントが終るころになってやっとこさ
あー!こんなのあったあった!みたいなだめっぷり・・・



脳細胞もだいぶ死んでいるようで・・・(´Д`)



ミンサガは従来のロマサガと同じくダンジョン等では敵に
ぶつかると戦闘に入るのですが、今回はぶつかったときに他の敵が近くにいると
チェイン(MMOでいうリンクみたいな感じでしょうか)して強制連続戦闘になるんですが、
このときは必ずキャラが喋るんですよ。(ちなみにミンサガはフルボイス)


「囲まれた?」「油断するな。」とか言うんですが、
グレイの「手間が省ける・・・」がカッチョエエ!
美形優男最高ですな(*´Д`)




というわけでグレイさん。
SFC版のグレイもかっこよくて好きでしたが、髪束ねてないミンサガ版も個人的には好。