ロマサガフオオオオオオオオオオオ!

キャー!なんだかミンサガコミュニティーで辿り、
おじゃました挙句ずうずうしくもカキコさせて頂いたサイト様を
先日再び訪れたら、むしりんご見て下さったらしく、
日記のイラストにきょぬうなクローディアさんがああああああ!


チョンワー!(*´д`)=つ)д`) (?)





ちょっと小躍りしてしまうぐらい(キモ)喜んでしまい、
こ、これはなにかお礼しなければ!(?)と思い立ちこちらもイラストを!


そこの管理人様が二週目アイシャをメイン武器格闘にしているらしく、
撲殺娘アイシャという可愛いイラストがあったのでそれをもとに・・・
















返り血を浴びて真っ赤なアイシャと貞操の危機を感じるクローディア
















うわー微妙 orz
すいませんすいません・・・



今度リベンジさせてください(TT










ネタ絵ばかりじゃなくて普通のも描かなきゃ・・・
と思いこんなのちまちま描いてます。別れのシーン。






というかなんだか激しくミンサガの同人誌読みたい病に・・・
でもイベントに遠出するような金銭的余裕もあるわけなく・・・


じゃあ読めないなら自分で描くか!?とか思い(←めちゃくちゃ)
サイト巡ってるとオンリーイベントが!
しかも委託OK!フォオオオオオオオオ!
















申し込み最終締め切り★5月9日★













⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


****************************

こちらはデビル3よりレディさん。
なんだか特に萌えなシーンもなく物語が終ってしまった感があるのですが(汁)
むっちりふとももはえろかわいかったです(´Д`)





よーし今日リネ復帰!
死なないように頑張るぞ orz