下描きとか色々

久しぶりの更新です!













まぁなんというか・・・


































お金払ってなくてヤ●ーにネット止められてました orz

























クロニクル3がきた日(18日)には復旧したんですが、不具合で夜11時ごろから
再び繋がらなくなるという奇跡のタイミング!v(´∀`)v








で、次の日●フーに電話かけまくってなんとか復旧させました。
完全に向こうの落ち度だったようです。マズー






クロニクル3が、これまたインターフェイスやらなんやらが
完全に作り直されていて、かなりいい感じですね!
特にフレンドリストと耳打ちが、ROみたく別ウィンドウで開くようになったのは
かなり高得点!前々から
こうならないのかなーって思ってたのでこいつぁレボリューション!
ゲーム内でMSNメッセンジャーが利用できるのもフルスクリーンが基本のリネにとっては
嬉しい仕様ですなぁー


その他詳しくは明日SS付でのけっまーす(´∀`)b








もうネットが出来ない間に完全に時期を逃してしまったのですが、
クロニクル3来る直前はGM問題で荒れてましたねー。

■何それ?で、知りたい方はこちら参照■






まー難しい話はおいといて、要はあれじゃん?
ROみたくGM専用グラフィックあって、名前もありえない色とかになってればいいんじゃん?
みたいな!



こんな感じ?
















風紀委員を思わせる装備と胸に輝く赤色のGM文字






















スイマセンヤリスギマシタ





















下描きーっ





こちらも下描き。そろそろリネ館のトップ変えたいなー思いアナキム様(予)







そういえばE3でのプレイステーション3の発表と同時に、
デビルメイクライ4の発表があああああああああああああああああああああああ!!!!!
すでに画像でてるし!!!!早すぎ!


これも出来たら詳細を明日の日記で!


というわけで・・・というわけでもないですが(汁)
ネットできなかった間に描いたデビル絵↓


上半身裸装備+ベオウルフ ageイラスト。






擬人化アグルド。アッシュトゥアッシュ!