夏コミ!!!!!

うぇーーーーい!
夏コミ無事受かりました!


今回はラグナロクでの参加ですょっ

ワー ヤヴァイヨ色々死ぬきで描かないと(´д、`)




原稿優先なんでしばらくはROとデビルでつっぱしります!



この感じだとしばらくリネ2関係の絵は少なくなるなぁ・・・
リネ2経由で見に来てくれてる方ゴメンナサイ−;;


合間縫って落書きとか描いていくとは思うので見捨てないでやって下さい・・・(*´Д`)



というわけで(?)先にリネ話なんぞ・・・
クロニクル3からも、一騎討ちが好きで邪魔するとプレイヤーを名指しで怒ったり
一騎討ちとみせかけて殴ると家族を呼び出すモンスとかいて、
モンスター好きの僕としてはかなーり楽しい仕様ですよ!(´∀`*)
この前も後ろの方から魔法撃ち込んだら
「弱者から倒すのが戦闘の定石だ!!」っていわれて
ターゲットをこっちに変えて走ってきたりされました!
WIZ=ヒョロヒョロ   好きで弱いんじゃないやい!!(´;Д;`)



擬人化ではないですがメイドン様。
この方下半身が蛇なんですが、逆人魚よろしく違うフィールドまで引っ張ったら
二足に変わったりしたら楽しいのになぁとか思って描いてみました。
蛇柄パンツ。
・・・メイドン様みてると紅白歌合戦を思い出すのは何故だろう・・・




****************************

以下はミンサガ〜。


なんだか急にまた格闘アイシャっ!
パンツ見えちゃいそうみたいな(゜д゜)
・・・手前のは敵の血しぶきじゃなくてアルベルトの鼻血なのかもしれない。



下のイラストは、僕の意味不明なゲームと全く関係ない妄想絵に引くどころか
熱く同意&自サイトにそのネタでイラストまで載っけて頂いてちゃってる
ある管理人様へお礼の意をこめて?(´д`lll)<御礼になってるのかどうか・・・




「ミチャダメ」


ロマサガ学園には、今日も閃きと連携の音が鳴り響いているのでした。




あと先日日記でラフ絵だった絵を頑張って描き上ました。
なんか色々駄目な感じ・・・色んな意味で勉強になりましたorz


↓こちら(新しいウィンドウに)↓
■迷いの森で。■



***************************


◆◆◆◆◆通販希望して頂いてる方へ◆◆◆◆◆
すいません現在プリンターの関係で用意が滞っています。
申し訳ありませんがもうしばらくお待ち下さい。



***************************
■超私信  たまんぽへ
●当事者以外クリック不要です・・・●