疲れた・・・

今日仕事後、家につく前に従姉妹に呼び止められ、
なんかガンダムの本貸してくれいーって言われました。
従姉妹といっても僕と10以上年が離れているので、もう
5歳になる双子の子供がいるんですよ。


「ん、ああ ええよ〜」と適当に手元にあった模型誌を持っていって
しまったのが運の尽き。
双子の兄貴のほうが「プラモ欲しい----!!!」と、だだこねはじめてしまい、
孫に甘いおばあちゃんが「じゃあ千円ずつあげるからお兄ちゃんとプラモ買っておいで」
という展開に・・・・いいなぁ、僕もプラモ買って欲し(ry


というわけでご近所であるGEMINIさんのところへ自分+双子+その父親
というパーティーで突然お邪魔することに・・・


双子にとってはおばあちゃんの家から超ご近所なのにGEMINIさんをしらなかったらしく、
店に入るなり急に沈黙してゴジラウルトラマンの怪獣を食い入るように見てました(´ー`;)


で、肝心のプラモは散々迷った挙句、兄はSDのフリーダムガンダム(プライズ商品)、
弟は1/144のガンダムエックス(古いな・・・)を購入し、ご機嫌で家へ。


やっとこさ家に帰ると、もう一人の従兄弟の息子(4歳)もきていて、双子がガンダム
買ってるのを見て激しく焼もちやきはじめてムキー!とかなってきたので
今度はおばあちゃんとその子を連れて再びGEMINIさんへ orz


やっと戻って、じゃあ僕風呂はいりたいから家帰るわーって家帰ったら携帯に電話がかかり、
「プラモつくりかたわかんあいーー!!!!きゃはははーーー!」(双子弟)








ニッパー片手に再び従兄弟の家へ orz







プラモ手伝ってあげてる時は、真剣な表情ですごく静かにしていて、
出来上がったときもとても嬉しそうだったのでそれは良かったのですが、それ以外はというと
「お父さん酒臭ぇ!残念ーーーー!うぇはーーーーー!!キャー-----------!!!」etc・・・


お前ら五月蝿いよ(つД`)



というわけで短時間だったのですが、とてもとても疲れました・・・






ガンダムといえば久しぶりに2週連続で種D見たのですが、






(゜д゜)<エ・・・?








みたいな・・・







ステラたんちんじゃったけどこういう展開ありなの?(;´Д`)
仮面の人はあの人だし、僕の心のオアシスであるカオスガンダム
番組終了間際オーブ(?)のZガンダムみたいな量産機に見事ポ●されて終了。



ビーン








とりあえずルナマリアのイラスト投下しておきます(´Д`)




パンツ!



こちらはエロイのでリンクで。
【エロ】ルナマリアパンツ説【注意】


***********************
構図思いついたので走り書きメモ(ミンサガ絵)

なにが苦労するって、クローディアを可愛くかくのもそうなんですが、
ブラウがでかくて入らねぇYO!ウワーン