デビルとROの原稿をメインにすすめながら
ロマサガとリネ、ETCの落書き、という日々が続いております・・・


頑張らないとマジでヤバスな悪寒です!




というわけでやっとこさデビルの表紙案浮かんだのでカキカキ!






あえて完全ビジュアル優先で、上半身裸コスチューム+ベオウルフ・ケルベロスという
DMD(ダンテマストダイ)モードだと生存競争を完全放棄したかのようなこの装備!


実際この装備でいってみたんですが、対アビス戦以外はほんとムリ orz



デビルもDMDすすんでないんですが、他のミッションをリピートしてちょくちょく遊んでます。
さっと初めていつでも止められるのがアクションゲームのいいとこですな。
とっくの昔にプレイ時間はカウンターストップ・・・


先日なんかとうとうDMDモードのアグニルドラをノーダメージで激殺という偉業を
この時間のないときに無駄に達成!キタコレ!


あとはすぐに大量の雑魚と戦えるミッション2を一番多くプレイするのですが、
当時あれだけ苦労したヘル=バンガードも今ではロイヤルガードで
すべての攻撃をジャストディフェンス→魔人化ベオでジャストリリースで瞬殺。
ウマー。


でもこれだけやっても某サイトさんの神攻略動画には足元にも及ばない現実。
ネヴァン姉さんのほぼすべての攻撃をジャストディフェンスとかどうかしてるよ!
うわーん