ドラッグオン・・・

もうすぐドラッグオンドラグーン2(以下DOD2)が発売ですよー。
前作からイラストもカッコイイし世界観が好みで気になってはいたゲームなんですが
結局プレイせずじまいでした。
前作のキャラクターは主人公とドラゴンかっこいいなーくらいだったんですが
今回はヒロイン二人がカワエエですな!


動いてるエリスのロンスカにすごいエロスを感じてしまった僕はもう末期じゃろうか(´Д、`)



しかしあえてここはミニスカバージョンで。

色々間違ってまs



し、しかしこれ以上新しいゲームに手を出すわけには・・・
ハマってしまうのが怖い・・・orz
か、買わないぞ!(lll´Д`)



っていうかDOD2でる前日、ボキの誕生日っすな・・・・
年とっちゃうよぉおおおお(´д`ll)ヴァー