1.6G

もともともっと入っていたのですが、OS再インストールした際にとりあず
今聞きたいやつだけとりえずいれたら1.6Gに・・・(´ω`)



●今聞いてる曲

サンボマスターは君に語りかける (サンボマスター / アルバム)


・プリンセスはあきらめない (FLIP-FLAP / 不思議の星のふたご姫主題歌)


・〜Mermaid〜 (島谷ひとみ)


・ノーボーイ ノークライ (STANCE PUNKS / NARUTO主題歌)


・Devil May Cry3 オリジナルサウンドトラック (サントラ)


ロマンシングサガミンストレルソング〜 オリジナルサウンドトラック (サントラ)



●最後に買ったCD
・Devil May Cry3 オリジナルサウンドトラック



●よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

5曲だけ!そいつぁ難しい・・・

・Blue In The Sky (電脳戦機バーチャロン)
ファイナルファンタジー5 ビッグブリッヂの死闘(サントラ)
ファイナルファンタジー6 仲間を求めて(?:曲名間違ってるかも・・・)(サントラ)
・Don't Stop Carry On (機動戦士Vガンダム主題歌)
・Run Up (愛内里菜)



こうして改めて書いてみるヒドス・・・
基本的にアニソンとサントラしか聞きません orz
他には姫神とかも聞くんですがサントラみたいなもんですかな・・・







*********************************
ROエロ漫画用設定画というかなんというか。



ダンサー


ホワイトスミス


ホワイトスミスさんは某193王様のアイデアを頂いたのですが
あまり描かないタイプなので悪戦苦闘・・・
髪の色もかぶっちゃってるのでどうしようとか思いつつ漫画になると
薄い色はどれもいっしょか・・・とか思ってみる(lll´Д`)



以下は試しに描いたエロ絵なので18禁要注意でっす!


【エロ】ダンサーさん【注意】


【エロ】ホワイトスミスさん【注意】