もう

原稿がいっぱいいっぱいでありますorz
そんな時期に限ってPC調子悪くなって起動できなくなってみたり
ネット繋がらなくなってみたり・・・
まぁ故障の原因はわかってるんですが・・・




ニャンポコたちめぇぇぇえ!このやろー!
PCにタックルしないでー!(´д`lll)



しかしそんななかで息抜きのために少しずつ少しずつやっていた
デビルメイクライ3、ついにDMDモードクリアであります!
ラストバージル、ロイヤルガードにて撃破!!うっはぁー





DMDモードをもう少しでクリアだーってときに描いてアップできなかったイラスト



以下回して頂いたゲームバトンです!



◆Total volume of game files on my computer.(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)


・4.5G(リネ2+RO)
 あとまちまちでエミュが色々はいってたりはいってなかったりします。


◆Game playing right now.(今進行中のテレビゲーム)


・リネ2
・RO
デビルメイクライ3
ロマンシングサガ ミンストレルソング


◆The last video game I bought.(最後に買ったテレビゲーム)
デビルメイクライ3



◆Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me.
(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作)

電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム
 大学生活を決定づけてしまったアーケードゲームの凶作。フォースもすきだけど
 やっぱりオラタンが一番好きです(*´∀`*)

ファイナルファンタジー3
 初めてプレイしたファミコンのFF。その分強烈に印象に残ってます。
 ラストダンジョンが超絶長くて有名(゜д゜)

・機動新世紀ガンダムW
 スーファミで発売されたガンダムW格闘ゲーム
 例えるならカプコン格闘ゲームX−MEN」シリーズのような
 操作感覚で、ヒイキ目無しでとても良ゲーでした

ガンダム・ザ・バトルマスター1&2
 賛否両論なプレステ発のガンダム格闘ゲーム
 ツッコミ所満載ですが、はじけっぷりが個人的に凄く好きです(´д`*)

デビルメイクライ3
 ヤバスです。1も好きでしたがコンボの組み合わせとうで格闘色の強い
 3がもうどうしていいか分からないほどヤバスです!




そういえばもうすぐ戦国BASARAが発売・・・買うつもりなんですが
こんなヤヴァイ時期にですか!?原稿あがるまでは封印かなぁ;;