久しぶりにみました。

今日の種D。








え・・・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・百式?(゜д、゜)





















戦国BASARA、とりあえず真田、伊達でクリアしました。
待望のいつき仕様可能に。'`ァ'`ァ




公式ページのキャラ人気投票は伊達正宗が一位だったので、
だまされないぞ!って思っていたのですが。















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・正宗カッコイイ(*´Д`*)



















少しダンテっぽいかも?とか思いました。

BASARAの伊達正宗は六刀流なんですが、声優さんがワンピースのゾロの方って。
狙いすぎwwww
でもカッコイイヨ!(´Д、`)



あと出陣のときに無双よろしく何個か選んでアイテムを装備できるのですが、
伊達でやってるときなにやら楽器のようなものをゲット。


効果をみてみると、「たぎる魂、熱き心を熱唱しながら出陣できる」





????




なんだこりゃ?と思いながら装備して出陣。











うはwwwwwwwwww














BASARA主題歌のT.M.Revolutionの曲がずっとかかってるwww
かっこよすぎるwww




そんな感じです(?)




************************


原稿頑張ってます・・・
ダンサたん×ギルマスでVIT型ハイアコライト。
読み返してみるとエロシーン思ったより少なかったり・・・
すすすいませんorz