戦国BASARA!

戦国BASARA買いました。
封印とか言いながら気分転換に・・・と、いきなりプレイ(←意志弱)





・・・やばい。










このゲーム狂ってるwwwwww




頭悪すぎ!!!!








大好きですこういうのw




真田幸村が熱すぎてウザスwwwww

「おやかたまさまぁ!!!!!!!」
↑台詞コレしかないんじゃ・・・って感じのキャラです(´Д、`)








システムは無双シリーズまんまっていっても過言ではないんですが、
それでもカプコンらしさがちらほらと。



とりあえず原稿の気分転換にちょっとづつやっていこうと思います。




はやく いつきたん使いたいよ'`ァ'`ァ
まつも可愛いね(´ω`)









やっとこさ表紙仮完成ですのでアップしました。
思ったよりエロくかけなくてガックシ;;
出来は自分的には上々なので、本の中身とのギャップ埋めが大変そうです;;
ペン入れ嫌い orz





あと、本館がいつのまにか50000HIT突破しておりました!
本当に有難うございます!!!!!!!!!!!!!!
お礼イラスト描く暇ありませんごめんなさい(´;Д;`)



落ち着いたら必ずっ・・・!




まだ日記に書きたいこと沢山あるのですが次の機会に(≫д≪)