危険が危ない!

先日の日記にROのエロ漫画がちょっと凄いことに!?
と書きましたが、気持ちを抑えてちょっとと言っただけでして、
僕の中では火山爆発。(謎


現時点で名前出させて頂いちゃってもよいのか
どうか分からないので(というか軽くパニック?)
とりあえず伏せなのですが…







前半のダンサーの漫画が、
某出版社さんのエロアンソロジー本に再録のお誘い受けちゃいました!!!!










キャー!!!!!!!!(*ノノ)




















ごごごごごごめんなさいごめんさい(TTTTTTTTTTTTTT
あんな不出来な初エロ漫画でごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなs…



夏コミ当日、出来上がった本をみて反省点多すぎて結構へこんでたんですが…
これはなに!?奇跡!?


加筆修正してもよいとのOKを頂いたので、はたから見ると可哀想なくらい
猛烈に加筆修正中ですorz
主に時間の関係で描ききれなかった背景中心に…




例:修正前


修正後


ああ…こういう背景は描いてて楽しいなぁ…
かかる時間が危険なんですが…(つд`)



本の発売日等詳細が決まりましたらお知らせ致します〜
喜びと後悔でいっぱいの今日この頃orz



それと、最近主流になりつつある、ダウンロードしてデータで購入する
同人通販サイトさんからも委託のお誘いを頂きましたので、(ありがたや)
加筆修正完了後委託予定です。
ネット出来なかったので思いっきりピーク時期逃してますが…orz
委託完了したらサイトでお知らせしますので、遠方で夏コミ来られなかった方等
あんな漫画で宜しかったらそちらで購入なんぞお願い致します〜(*´∀`*)