戦国BASARA

三宮SANXのバーチャロン(オラタン)の全国大会店舗予選いってまいりました。
一回戦はシード権で、二回戦目で速攻敗退。
なななんでグリボ戦でわざわざ水中ステージなんだ!!!?

まーしょーがないか(つд`)
普通にまわりが有名プレイヤーばかりの上にグリスと戦ったのなんか何年ぶりだろう…
何はともあれ、試合、野試合、すんげーたのしかったです!
そんでもってテムコーさん優勝おめでたう!
神戸店舗での優勝者が東京勢というこの珍妙さ。
いつものことですが!(´Д、`)


フォース、オラタンと決勝リーグに身内が結構出場みたいで
こりゃ決勝楽しみだー。
東京だから見にいけないけど…orz



大会の後はあたりまえのように飲みにいきいつも通りの騒ぎよう。
笑いすぎてほっぺたの筋肉痛ひwwwww




BAD様とソウルメイトだったことが判明。衝撃を通り越して奇跡の友情成立!



ホント楽しかったでぃす。また遊んでくだされー!(*´∀`*)