昨日

また・・・
















































また鯖キャン死しました・・・orz























もうすこしでレベルアップというときのデスペナ、
あまりの悲しさにシャウトでリザお願いして近くの人に
助けにきてもらいました。








ありがとうございました〜(;;





















って・・・










デュセルさん(のサブキャラ?)だーーーーΣ(゜д゜;)ーーーー!!













前に一度ディオンでお会いしたのにキャラ名すっかり忘れていました・・・
バカですいません o====rz













もうすぐレベルアップなんですよ〜ということを言ったら
手伝ってもらえることに(´д`*)












キキキキキター(゜д゜)ーーー


ありがとうございました〜!



とうとう次は30ですよよよ!

********************
昨日の日記のイケメンさんが
成長するとこうなるらしいです

ええええええええ






というわけでかいてみました。
マンドラゴラ(の完全体)たん。


まぁ前髪と耳は欲しいよね・・・ってことで・・・
なんというか僕的にはモンスターにも
もっと萌えをうわきさまなにをするー