今日は

ROの話。












先日ある方のプチ養殖をしました。







その人とは。































!?







どうなってしまうのか!?


次号へ続く!(かもしれない)









**********
リネの話。















今の狩場のボスみたいです。
よーし、メンツもいるしボス狩りにいくか!
って時に限って影も形もないんですよね(*´∀`*)








そういえばリネージュランキングを覗きにいくと、
当サイトに投票をぽちっと押して下さってる方がまだ
いらっしゃるみたいで本当にありがたいことです。

ありがとうございます〜。
ありがたやありがたや(´人`)



リネージュ別館をつくったのは、元はといえばリネ2の
公式HPから相互リンクはってもらうためだったのですが、
今思うとあんまり意味なかったかなぁ〜。
エロ絵あったらまずいよね〜とかいうところからの考えだったのですが、
公式からでなくとも沢山の方に来て頂けてるし、
それに順番待ちなのか何なのか、いまだに公式のほうに
登録されてないし・・・・・・・・・・・・


もしかして有害サイトとみなされちゃっタハー!?ヽ(゜∀゜)ノ





もとにもどそうかな・・・orz




もう一度擬人化ミューザキャット。
やはしスカートの方が萌え度高し!?
何故かミュー描くとすごくブリッ子みたいに
なってしまうのですががが