ムヒョ

いつも通り処刑場で狩していると、

なんとクレイラさん(のサブキャラ)と遭遇!

なんだか色々雑談したり教えてもらったりして
後でPT狩りしましょう〜と約束したあと
いったん落ちる。






用事済ませてもう一度INすると、

デュセルさんとも再会。
(ノ∀`)タハー


しかしこの時もうれつな眠気に襲われてしまったので
残念ながら落ちることに;;
ディオン村の外でじゃあ落ちますーみたいな話をしていると、




通り過ぎざまに知らない方から













































ギャアアアアア(゜д゜‖)アアアアア








一応お名前は伏せさせて頂きました。
そのままサーっと走っていってしまわれたので返事できず(´д`;)
ゲーム内にて始めて身内外の方からのお声がかかって
衝撃パニックであります!

レス出来ずすいませんでした・・・ありがとうございます!(*´∀`*)









そして次の日も狩していると、
























もう一体のボスだ!




死霊テンペストとどっちが強いんでしょうか?
どっちも名前真っ赤なので分かりませんw


追っかけられていた人も凄い勢いで逃げていったので
SSこれしか撮れませんでした・・・








そしてそのしばらくあとに・・・

















fftdかlさ;あdfぢおjぞzっ・・・・キターーーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!

ついに目標のレベル30であります!
こんなに早くなれるとは・・・処刑場マンセーってことでFA!

**********************

DEさん。
明日大き目の画像と別バージョンアップしまふ