今日は

リア友ガンザーク氏のレベル上げの手伝いしてました。




うろうろしながら狩りしていると・・・


















!フィールドボス!(゜д゜)


クリックするとなんと白ネーム!













2体だけだからいけるやろ!突撃ぃーーーーーー!















スリープも普通にかかりました・・・(´p`)zzZZZ



魔法が全然ダメージはいらなくてちょっとドキドキしましたが、
スリープ→Bspsブレイズ×2→スリープ・・・で撃破!(´∀`)





経験地3000でした。ウマー


********************
DEさんギャラリーにUPしました。
↓こちらからも飛べます〜↓

ギャラリーページへ