ムヒョ

色々あったので前編後編で!<前編>


昨日は用事があって昼には起きていたので
夕方前にINすると、かるさんGET!





処刑場にてPTィィィィ!








ドッドオオオン




ボクが処刑場でのブラックライオンというクエをやっていたので
モンスターのLA(ラストアタック)をすべて譲って頂いちゃってました!
ウヒョヒョー(´∀`*)ありでした〜





その甲斐あって目的の貨物箱(ROでいうとこの安価な青箱みたいなもの)
を10個GET!







さっそく開けてもらいに駆け足でディオンの傭兵のところへ!














どきどき



















キタァーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!









キタァーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー!










うわぁぁぁあ(゜皿゜‖)あああああ


(以下略












ヤヴァイですこのクエ面白いぃぃぃ!


トータル的にはなんとか勝ちにもってこれた感じです。
シーレンの彫刻パーツが、かるさんに腕を譲って頂いて
全部そろっちまいましたので今日明日にでも
ギランにつくってもらいに行くつもりです。
壊れませんように・・・(゜人゜‖)



*******************

サモン・ザ・マイヤハッハー


ゴメンナサイ orz


元ネタ