昨日の続き

<後編>



いったん落ちた後深夜に繋ぐと、こんどは
デュセルさん&クレイラさんコンビをGET!







再び処刑場で発進することに(´∀`)ウマウマ









前日にかるさんともお話してたんですが、
30きちゃうと今の武器・バグナウではそろそろ魔法力に不安が。
なのでクルマの塔の敵でお金稼ぎながら杖のドロップ狙うのもいいかもね〜
みたいなアドバイスをもらっていたりしたのですが、


今回のPT中にもその話題になってると、
なんとデュセルさんから使ってない武器を貸して頂けることに!
ウハャーーー(゜д゜ノ)ノーーー!!!!




















ドーン!





ドドーン!



一気に魔法力が2倍近くに・・・







ありがとうごじゃいます〜orz











そんなこんなでナイト+クレ+ウィズ の安定パーティー
しばらくバシバシ狩っていると、
死霊テンペスト様の声が。






テンペスト狩っちゃう?」


ほあああああ!ボス狩りきたー(゜∀゜)ーー!














処刑場2Fにて発見。








硬かったですがどりゃーーーと撃破!
経験地ウマーでした(´∀`*)









しばらく後またテンペスト様沸いたので








2度目の撃破w
沸くのはやすぎ・・・(´д`;)

********************
白色装備DEさんにつづく妄想オンライン第二弾。



♂ドワはおじーちゃんなわけですが、プレイヤーキャラじゃないだけで
♀ドワ子と同年代のショタ気味♂ドワさんが
存在してるはずだと主張します!


全然ショタっぽく描けませんでしたがorz



むしりんごはおんなのこを応援していま(ry