ミンサガ

ひいいい、描きかけのものがちょろちょろあったので、
とりあえずミンサガ関連から消化するかーとかおもって描いてたら
日記とびまくり orz







というわけでミンサガ絵があがってるのでお暇な方は見てやって下さいナ(*´Д`)

■クリックで本館を新しいウィンドウに開きます■
イラスト→その他 にありますー



しかしその実態は、ここ4日ほどミンサガやっていないという・・・orz



あとご指摘うけたので日記絵の過去ログ置いときますっ。
とりあえずはここからリンクしておきますがそのうちギャラリーからも
みれるようにしときますんです。

今見ると個人的に消しちゃいたいイラストなんかもあって(´Д`)アハァーって
感じなのですが、めんどくさいのでそのままで(汁
実は中にはSSとかで結局使わずじまいのものなども・・・


日記過去絵 去年10月


日記過去絵 去年11月


日記過去絵 去年12月


日記過去絵 今年1月


日記過去絵 今年2月


日記過去絵 今年3月


日記過去絵 今年4月