リネージュ2(クロニクル3)

クロニクル3になって、一度だけ魔力を増幅できるアイテム、SPSの
エフェクトかわってました。
前までは物理攻撃力を上げるSSとエフェクト一緒だったんですが、
今回はちゃんとコブシのあたりがズギャーンっと大きく光ってかっちょいいですよ!





ずぎゃーん



あとなぜか急に思い立ち、本館のギャラリーのレイアウト変更しました。
ささっとみれるように全ジャンル一緒にしてみました。
やっぱりこっちのほうがいいかなぁ?



なんだかここのとこ、描きたいものと描かなきゃいけないものとがごっちゃになって
悶々してます・・・


今月末までには何とか消化したいなぁって感じなので、
少し日記の更新頻度が下がるかもしれません。モウシワケナイデス(ll´Д`)